ありがとうが言いたくて・・・♪

WEBサイト移転のおしらせ!
FMラジオ放送開始に因みまして、この度WEBサイトを新しくする事となりました!
今後はこちらでよろしくお願いします!
またブログはそのまま残りますので、引き続きお楽しみ下さいませ!

FMラジオ REDS WAVE 78.3MHz
毎週火曜日 夜10時~11時「神尾みずのvoice cafe しょこら」ON AIR! ご遠方の方は、サイマルラジオにてオンタイムでストリーミング配信も実施中!

2010.01.18



にゅ~す!@6月14日

ありがとうが言いたくて・・・♪ 2009年6月14日



舞台情報@7月7日
語り舞台出演決定!

コミケにうかがいます!@8月15日
夏のコミックマーケットに参加させて頂きます!
通達いただきました~☆
詳細はまた後ほど♪

PRIME LINE (唄)情報
「歌無知のミズを育てよう!」プロジェクトから1年!
音楽ユニット結成!

歌CDのネット販売開始しました!
是非是非お求め下さい!検索は「Prime Line」で!

歌CD依託店リストが出来ました!
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。運良く神尾みずと遭遇したらサインをねだって下さい!((笑)

掲載されました!

やった( ̄∀ ̄)
この度たいへんありがたいことがおきました(・w・)

にゃんと私の関わらせてもらってる語りのお仕事の情報が
産経デイリーさん(?)で掲載して頂いたらしいです

足を運んで下さる方はぜひ
こちらまでアクセスして下さいねん(・w・)
詳細載ってます♪

ネット販売開始!

おぉおおお?!
いきなり舞い込んできました!


私、神尾みずが参加させて頂いている音楽ユニット「Prime Line 」のファーストアルバム【Primary Step】が、ネットでの販売を開始したようです!

お店はこっちら♪サウンドマーケットCUE (http://pme.jp/shop/)
検索項目で「Prime Line」と検索してみてね!

もしくはここからゲットできるよ!


とのこと、是非是非アクセスして、
ばっしばっしお買い求めしてくださいなん☆



プライムラインの公式ホームページはこちらよん

M3!

さてさてさてさて!
この度、CDデビューにともない!
M3即売会に参加させていただくことになりました。


場所:大田区産業プラザPiO
日時:5月5日(火祝)
役職:売り子&食べる子

詳細:http://www.m3net.jp/

です!
ぜひぜひぜひぜひっ!
おいでくださいませ
お待ちしております!!

[イベント]@7月7日 語りの舞台

今年もやります!!「語り」舞台出演決定!

日時:2009年7月7日(火) 午前中~夕方
場所:川口
参加資格:メールにて抽選。

舞台内容は、アマチュアからセミプロにいたり、
語りを目指す方々の総演出となっております。
ご興味のある方は是非ご参加下さいませ♪

ご希望の方は、

・住所
・氏名&読み仮名
・年齢
・電話番号

を明記の上、メールをお送り下さいませ♪
当選された方は、参加チケットと場所の詳細をお送りさせて頂きますっ!
ぷろふぃる

◆ name神尾みず(かみおみず)
◆ birth4月25日
◆ 所属なし(頑張って入るぞ!)
◆ 育ち英語圏でっす(・w・)
◆ 趣味特英語/作詞/デザイン/PC/茶道/着付け/カフェめぐり/お菓子作り
◆ 資格英検2級、福祉資格、
普通自動車免許(MT)
◆ 更に詳しくはこちらへ!

神尾みずの音楽ユニット
みずの音楽ユニット「Prime Line」のファーストアルバムがネットで依託販売されます!

詳しくはこちら♪↓↓↓↓


【Prime Line 公式サイト】はこちら↓↓

http://www.y-infi.com/primeline
BLOG♪
ほぼ毎日更新中です!
携帯・PCから閲覧・書き込み可能♪

blog.gif
めにゅぅ
検索フォーム
カウンター

かれんだ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
め~るふぉむ

名前:
メール:
件名:
本文:

当WEBのリンクについて
◆ master神尾みず
◆ namevoice cafe しょこら
◆ URL
http://kamiomizu.blog116.fc2.com/
◇ bannerは以下をお使い下さい。
リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
